重なり

久しぶりにこのチョコレートを買った。とてもわくわくした。
開けて食べようとした。なぜだかうまく開かなかった。
よく見たら、値札の位置がおかしかった。
値札というのはね、付ければいいというものではないのだよ。
とくにこういうお菓子はね。
すぐ食べたいでしょう。
すぐ食べられなくちゃだめなんだよ。
と問い詰めてみたい気分になったけれど、
既にコンビニからは遠ざかっていたため断念。
こういった値札を付ける機会のある皆さまは、
ぜひとも、じゅうぶん気をつけていただきたい。

暗い車内での撮影だったため、ブレているのはご勘弁を。
決してチョコの宣伝がしたいわけではない。


←まえ * つぎ→

pictureへもどる

Home